神戸市でおすすめの豊胸プログラムはコチラ

B→Dにサイズアップしちゃった

ダイエットすると胸から痩せて行く

はじめまして。神戸生まれ・神戸育ちの会社員Mikaと申します。

神戸出身って言うとオシャレ~!とかってよく言われますけど、通っていたのは神戸でも田舎のほうの学校です。神戸市立岩岡小学校と岩岡中学校を卒業しました。小中ほとんどメンバーに変わりなく、6年間まったり過ごしてました。

中学校では、神戸市内の少しレベルが高い高校に進む子と、明石市内の普通レベルの高校へ進む子に別れました。私は明石城西高校に進学して、早く働きたかったので大学へは進まずに就職しました。

今は神戸市内のアパレルショップで働いてます。ちょいコンサバなブランドなので肌の露出とかはないですけど、太らないよう体型維持にはかなり気を使っています。

なぜかというと、私はダイエットすると、胸から痩せていっちゃう体質なんです(>_<)ダイエットを繰り返すたび、お腹とか脚とかじゃなくまず胸のボリュームからごっそり無くなっていくんで、本気でダイエットするとかなり悲惨です。

立ち仕事で疲れちゃうと間食の量が増えたり、忙しいとついつい丼ぶりとかおにぎりとかの炭水化物だけで食事を済ませがち…でもこれってたくさん食べてるわけじゃないのに簡単に太ってしまうんですよね。

もう太る→痩せるの繰り返しはやめよう!と決意して、結果、お客さんにもしょっちゅう褒めて頂けるような脚の細さはなんとかキープできているのですが、上半身はスカスカで、同僚に比べても見劣りしてるのが現状です(~_~;)

 

水着のカップが浮いてる・・・!

今年の夏に彼氏が須磨海水浴場に友達カップルらと行かへんか?と言ってきました。

須磨の海水浴場は最近クリーン作戦をやってて、すごーく綺麗になってるって同僚が言ってたので気になっていました。

『行く行く!』と返事をして久々にビキニを引っ張り出して着てみました。そうするとヒップはきついのに、胸がカップの中で泳いでいました…(*o*;)

1年ほどダイエットを繰り返したからでしょうか・・・まだ20台前半なのに胸が減るなんて、かなりショックでした。

鏡の前にたってみると、足は細いものの、胸がガバガバで可愛いビキニが浮いてしまっている自分がいました。せめてバストがもっとあればだいぶバランスよく見えるのに!って感じです。

今の彼氏とは初めて行くビーチなので、もうちょっとスタイルアップしたいです。写真に可愛く映れるくらいまでバストアップしたい・・・!

そう思って豊胸のエステの6回コースを契約しました。背中や脇などの肉をほぐして、少しずつバストに移動させてくれます。

エステ後は、心なしかデコルテまでふくらんでいます。でも2日くらいたつと完全元通りです。

お店の人に相談すると、24回コースをすすめられました。価格にして○十万です。ちょっと払えませんし、夏までに間に合いません。
どうしようと困っていたら、胸の谷間がすごい同僚がある方法を教えてくれました。

同僚が自力で2サイズバストアップした話

その同僚は、私たちの職場ではセクシー担当みたいなポジションで、先日は上半身のラインが出る服を着て店頭に立つと瞬く間にそのトップスを完売させてしまっていました(◎_◎;)

手脚は超細いのに胸はしっかりあって、デコルテはつるつる、胸元はマシュマロみたいにふわふわです。

その同僚に豊胸エステの話をしたら、以前同じ店に通っていたというのでびっくり!『何回通えばそんなバストになるの?』って聞いてみたら、もっと効果のある方法を見つけたので、そのお店は途中で解約してしまったそう。

 

聞けばこの同僚、元はAサイズだったと言います。なのに専門家が教えてくれる●●を刺激させて、バストを小さくしている〇〇の阻害を取り除くエクササイズを行うと、4週間でCまでサイズアップさせたというから驚きです。

実際目の前でみる彼女の胸は、Cには見えません。DかEはありそうに見えるので、形もいいんだと思います。

『ブラがきつくなって全部買い換えちゃった』と、その子がおススメしてくれたのがこちらです。



>>>>>自宅で出来るバストアップ・プログラム「Hurry UP!!」

 

山下ゆり先生のバストアッププログラム

エステに行くより全然安いわ!と思って早速取り寄せました。

このプログラムの開発者である山下ゆり先生は、13もの美容資格を持つ美のエキスパートです。ご自身は「ガリガリで貧乳」の家系に生まれ、先生のお母様も正真正銘「AAカップ」の持ち主だそう。

そんな家系に生まれ貧乳の自分にコンプレックスを抱き、数々の美容系の知識と技術を生かしB→Hカップへ大幅なサイズアップに成功。

そのメソッドを凝縮したバストアップ法は、通信販売のサイトで1万点以上ある教材の中から見事売上1位に輝いたそうです。

お急ぎ版の短期集中コースとマイペース型のコースが選べて、私は4週間のマイペース型で実践しました。

さらにそこから体型別へとプログラムが分かれるので、失敗がないそう!

エクササイズやマッサージ、日々の姿勢や習慣など、あとは気になるバストトップの色まで・・・様々なアプローチで豊胸と美乳へと導いてくれます。

バストアップっていうと、必死にマッサージしたり、大きくするエクササイズをしなきゃ!と思いがちですが、胸の成長を阻害している原因を取り除くことが重要というのは見落としがちなポイントです。

普段の生活で、自らの胸を小さくしていると思われる習慣があるわあるわ!教材で学んでなんとなく自分を貧乳におとしめていた原因がわかった気がします。

エクササイズ動画は本物のモデルさんと先生が実践してくださり、マッサージは実際のヌード動画で、触れるポイントを確実にわかりやすく説明してくれます。

ぼーっと見ててもわかりやすいんで、めんどくさがりの私でも大丈夫でした。

ブラがきつくなってきました

このプログラムを取り寄せてから、私はかなり本気で取り組みました。

山下先生がおっしゃることはどれも説得力があったので、私もお金を出してやるからには100%本気で取り組もうと決めたのです。

それに、もしバストアップに成功して、ビフォーアフターの写真とイニシャルでの名前を送付すれば、全額キャッシュバックしてもらえるという特典があったので、俄然やる気になっちゃったのです。

これって、山下先生は悩める女子たちのバストアップを本気で成功させたいと考えているんですね・・・励まされちゃいます(*^o^*)

1日に何度もしなくてはならないプログラムでもないので、仕事をしながらでも十分続けることができました。

動画は複数のアングルで見られて、ポイントごとに字幕解説もあり、とてもわかりやすかったです。雑誌を見て行うのとでは、理解度が全然ちがうな〜という感じ。

リンパマッサージは行うと、がちがちだった胸周りがほぐれてバストがふんわりしてきました。バストを凝り固ちゃっていたのおは自分で、元はやわらかくてふっくらしていたのかもしれません。

わからないところや不安な点があれば、LINEかメールでいつでも相談できるのも心強かったです。

売りっぱなしでなく、『悩みを教えてもらったほうがより適切な指導ができます』と言ってもらえたので、3日坊主にならずに続けることができました。

そして、このプログラムは、万が一失敗したとしても全額返金保証があるとも教えてもらいました。

これってつまり、きちんと手順を守って連絡すると、失敗しても成功しても全額お金が戻ってくるっていうことですよね。

山下先生は全ての貧乳女子にバストアップする機会を与えてしまったと言っても過言ではありません。

お金や体型に関係なくチャンスを与えてくれる山下ゆり先生の教材を、私はかなりおススメします☆

 

>>>山下ゆり監修・売上実績NO.1豊胸プログラム「ハリーアップ!!」

 

 

神戸市周辺の美容形成外科サービス一覧

▶湘南美容外科神戸院0120-832-900
兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1番10号オリックス神戸三宮ビル 5階ホームページ
▶品川スキンクリニック 神戸院0120-704-900
兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1三神ビル5Fホームページ
▶神戸中央クリニック0120-884-790
兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15京町筋安田ビル6Fホームページ
▶ルネッサンス美容外科 神戸院078-862-6500
兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-14サンシポートビル8Fホームページ
▶神戸ルミナスクリニック0120-70-3917
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4-3 クレフィ三宮7Fホームページ
▶ソノクリニック 神戸三宮院078-392-5521
兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 3F-312 センタープラザ西館3階ホームページ
▶杉本美容形成外科078-251-1141
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-10ホームページ
▶川崎クリニック 神戸三宮078-855-5805
兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2-14 トロア神戸ビル7Fホームページ
▶神戸アカデミアクリニック0120-235-055
兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1-13 エルグレース神戸三宮タワーステージ 1Fホームページ
▶神成美容外科078-242-4380
兵庫県神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸 13階ホームページ
▶こうべ花時計クリニック078-242-1010
兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 井門三宮ビル8Fホームページ
▶神戸山手クリニック078-391-5822
兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-4 木口ビル5Fホームページ
▶神戸元町ビューティークリニック078-325-1990
兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14 オルタンシアビル7Fホームページ
▶きたよし皮膚科形成外科078-231-5639
兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-32 グリーンビル4階ホームページ
▶原元クリニック078-453-7110
兵庫県神戸市東灘区森南町1丁目13-13シャンボールWAKAKUSA甲南山手駅前201ホームページ
▶トアロード形成美容クリニック078-333-1011
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-15ゴールドウッズトアロードビル5階ホームページ
▶さわこ形成外科クリニック078-845-3050
兵庫県神戸市東灘区御影中町1-16-20ポラリス御影3階ホームページ
▶ほくと記念こやまクリニック078-581-1123
兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷42-4ホームページ
▶みずぐち形成外科クリニック0120-119-015
兵庫県神戸市北区藤原台中町1丁目2ー1 北神中央ビル3Fホームページ
▶神戸大学病院美容外科078-382-5822
兵庫県神戸市中央区楠町7丁目5-2ホームページ
▶たかなが皮フ科078-742-4112
兵庫県神戸市須磨区横尾1-8ホームページ
▶高橋整形外科078-371-0105
兵庫県神戸市中央区下山手通9丁目1-5大倉山イーストビル2F・3Fホームページ
▶柴田美容皮膚科クリニック078-325-2877
兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ3Fホームページ
▶明芳外科リハビリテーション病院078-735-6778
兵庫県神戸市須磨区大田町6-1-3ホームページ
▶ばん皮膚科・形成クリニック078-452-5412
兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目3-19 プロヴィデンス岡本2Fホームページ
▶新須磨クリニック078-735-0010
兵庫県神戸市須磨区村雨町5丁目1-4ホームページ
▶フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック078-321-1121
兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル8Fホームページ
▶クラージュクリニック078-940-6101
兵庫県神戸市西区糀台5丁目6-3 神戸西神オリエンタルホテル5Fホームページ
▶AGAスキンクリニック 神戸院078-333-6580
兵庫県神戸市中央区加納町4-3-14 高木ビル3Fホームページ
▶デュアルクリニック 神戸院0120-932-784
兵庫県神戸市中央区明石町32ホームページ
▶芦屋JSクリニック0797-31-3131
兵庫県芦屋市大原町28-1 パルティー芦屋4階ホームページ
▶芦屋ベンクリニック0797-25-0881
兵庫県芦屋市船戸町5-5ホームページ
▶芦屋デコルテクリニック0797-38-6334
兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋2Fホームページ
▶芦屋グランデクリニック0797-22-8000
兵庫県芦屋市前田町3-5ホームページ
▶芦屋ファミリークリニック0797-31-5112
兵庫県芦屋市公光町9-6 新芦屋ビル1Fホームページ
▶芦屋美容クリニック0797-25-7678
兵庫県芦屋市東芦屋1-20 セラヴィ芦屋ビル1Fホームページ
▶芦屋JINクリニック0797-35-5000
兵庫県芦屋市東山町29-19ジェットビル2Fホームページ
▶永松クリニック0797-32-3399
兵庫県芦屋市松ノ内町10-18ホームページ
▶なかにしクリニック0797-25-1751
兵庫県芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル3階ホームページ
▶芦屋ピッコロ診療所0797-25-1347
兵庫県芦屋市船戸町3-19 1階ホームページ
▶大野整形外科0797-25-7811
兵庫県芦屋市浜町2-4ホームページ
▶よねくらクリニック0797-25-0180
兵庫県芦屋市船戸町1-29 モンテメール西館5階ホームページ
▶芦屋柿本クリニック0797-34-0400
兵庫県芦屋市浜町3−7ホームページ
▶芦屋やなもとペインクリニック0797-22-8866
兵庫県芦屋市船戸町4-1-405ホームページ
▶ありがとう芦屋クリニック0797-31-3939
兵庫県芦屋市船戸町3-24-1 1Fホームページ
▶平林医院0797-22-3548
兵庫県芦屋市浜町9-5-101ホームページ
▶大谷整形外科眼科0797-34-7077
兵庫県芦屋市大原町11-24-216ホームページ
▶松本クリニック0797-22-5511
兵庫県芦屋市三条南町13-16  ソレイユ芦屋3階ホームページ
▶ザ・ニシキタクリニックCHRIS0798-67-5555
兵庫県西宮市甲風園1-5-11フォーカスアレイビル3階ホームページ
▶なつクリニック0798-66-0008
兵庫県西宮市高松町3-3ジオタワー1Fホームページ
▶アーティスクリニック 西宮本院0120-706-902
兵庫県西宮市松原町4-1西宮ステーション6Fホームページ
▶KOSHO CLINIC0798-22-4466
兵庫県西宮市羽衣町5-13 ワジュール夙川(しゅくがわ)ビル1・2・3Fホームページ
▶皮フ科・形成外科 田所クリニック0798-36-1112
兵庫県西宮市田中町5-20-2Fホームページ
▶ねもと皮フ科0798-42-7351
兵庫県西宮市高松町4-8 プレラにしのみや3階クリニックフロアホームページ

 


最後まで読んでくださってありがとうございます。

神戸で好きなグルメスポットを紹介します。

洋食屋ゆうき

ビーフカツが有名な洋食屋さんで、新開地のほうにあります。衣はサクサク、ほどよくレアで赤身なお肉がじゅーじゅーお口の中でとろけて絶品です。昔ながらの気取らない洋食屋さんで、初めての方でも入りやすいと思いますよ〜。

青森

神戸のB級グルメであるそばめしが美味しいお店です。ご飯とかキャベツの甘みもほどよくあるせい?単にソース味という表現では片付けられない味が、本当にクセになります(*^^*) すじ入りのそばめしもコクがあって美味しいです。見た目も黒っぽいだけなのに、なぜかほくほく美味しい庶民の味です♪
牛肉料理 神戸 大井 

JR神戸駅から徒歩8分、阪神西元町駅西口からはすぐです。神戸では有名な精肉店で、1階がお肉やさん、その上の階がレストランになっています。たまに彼氏と御褒美で食べに行きますがこのお店ではケチらないほうがいいです。高級店と謳っているだけあって、すき焼きもステーキもハズレがありません。いい肉食べたーと満足感でいっぱいになります。

運営情報 

Copyright ©神戸市でおすすめの豊胸プログラムはコチラ All rights reserved.

ログイン